明日12/14からフラベドのパフェはUf-fuのアッサムティーを使用した「焼き林檎とアッサムのパフェ」と、ハナウタカジツの金柑を使った「金柑とチョコレートのパフェ」に替わります。濃厚な「かぼちゃのプリンアラモード」も初登場。こちらはチャンドラ・エ・チャンディーノの美里かぼちゃをふんだんに使用しました。2種のパフェは年内28日までのご提供です。ぜひお出かけくださいませ。

明日12/14からフラベドのパフェはUf-fuのアッサムティーを使用した「焼き林檎とアッサムのパフェ」と、ハナウタカジツの金柑を使った「金柑とチョコレートのパフェ」に替わります。濃厚な「かぼちゃのプリンアラモード」も初登場。こちらはチャンドラ・エ・チャンディーノの美里かぼちゃをふんだんに使用しました。2種のパフェは年内28日までのご提供です。ぜひお出かけくださいませ。