熊本が柑橘のオレンジ色で彩り華やかな季節。本日からフラベドのパフェは「月読み蜜柑と生姜のパフェ」と「金柑チョコレートパフェ」に替わりました。フラベドとはもともと柑橘の外皮、一番外側にある橙色の部分を指します。にしだ果樹園の月読み蜜柑もハナウタカジツの金柑もフラベドごとパフェに使って、身体を冷やしすぎないようにお作りしました。昨年よりも生姜の風味を強く感じる月読み蜜柑のパフェと、黄金柑のカスタードアイスと金柑ラムレーズンのジャムがチョコレートとよく合う金柑のパフェ。ぜひご賞味くださいませ。

熊本が柑橘のオレンジ色で彩り華やかな季節。本日からフラベドのパフェは「月読み蜜柑と生姜のパフェ」と「金柑チョコレートパフェ」に替わりました。フラベドとはもともと柑橘の外皮、一番外側にある橙色の部分を指します。にしだ果樹園の月読み蜜柑もハナウタカジツの金柑もフラベドごとパフェに使って、身体を冷やしすぎないようにお作りしました。昨年よりも生姜の風味を強く感じる月読み蜜柑のパフェと、黄金柑のカスタードアイスと金柑ラムレーズンのジャムがチョコレートとよく合う金柑のパフェ。ぜひご賞味くださいませ。