自由が丘店で4日間開催されたフラベドポップアップカフェへお越しいただきありがとうございました。人吉・賀久農園の栗と、宇城・のむちゃん農園のグリーンレモン。召し上がる方を想って大切に育てられた熊本の果物を、こうして皆さまにご紹介できたことをとても嬉しく思います。賀久農園のある人吉市はその文化も非常にユニーク。夏から秋にかけてのこの時期はとくに沢山の美味しいものにめぐり合うことができます。ぜひ一度熊本にもお出かけくださいませ。フラベドのスタッフ一同、皆さまのお越しをお待ち申し上げております。

自由が丘店で4日間開催されたフラベドポップアップカフェへお越しいただきありがとうございました。人吉・賀久農園の栗と、宇城・のむちゃん農園のグリーンレモン。召し上がる方を想って大切に育てられた熊本の果物を、こうして皆さまにご紹介できたことをとても嬉しく思います。賀久農園のある人吉市はその文化も非常にユニーク。夏から秋にかけてのこの時期はとくに沢山の美味しいものにめぐり合うことができます。ぜひ一度熊本にもお出かけくださいませ。フラベドのスタッフ一同、皆さまのお越しをお待ち申し上げております。