#Repost @hosokawaai ・・・"フルーツパンケーキとクロスタータ"・しっとり軽やかな生地にブルーベリーやマンゴーやバナナをのせたミックスフルーツパンケーキ。杏と不知火といちごのジャムを使った3種のクロスタータ。冷たい紅茶とあたたかなミルクティ。・今週末の日曜日、FLAVEDOの鶴見くんと、marcadetteの薫子さんと、7月の朝食会をいたします。・7月の朝食会 7/15 9:00-11:00 taishoji 食堂にて・なお、全ての売り上げは西日本豪雨で被災された方に、日本赤十字社の「平成30年7月豪雨災害義援金」を通してお送りさせていただきます。・2年前の春、私たちは日本中のたくさんの方たちから手を差し伸べ、心を寄せていただきました。 綺麗な水色の空が広がる今日、過ぎ去ったあのときのことが強く思いだされます。大きな力にはなれませんが、少しでもお役に立つことができればうれしいです。・暑い日が続きますが、熊本のみなさん、日曜日の朝のひとときを過ごしにぜひいらしてくださいね。

#Repost @hosokawaai ・・・"フルーツパンケーキとクロスタータ"・しっとり軽やかな生地にブルーベリーやマンゴーやバナナをのせたミックスフルーツパンケーキ。杏と不知火といちごのジャムを使った3種のクロスタータ。冷たい紅茶とあたたかなミルクティ。・今週末の日曜日、FLAVEDOの鶴見くんと、marcadetteの薫子さんと、7月の朝食会をいたします。・7月の朝食会 7/15 9:00-11:00 taishoji 食堂にて・なお、全ての売り上げは西日本豪雨で被災された方に、日本赤十字社の「平成30年7月豪雨災害義援金」を通してお送りさせていただきます。・2年前の春、私たちは日本中のたくさんの方たちから手を差し伸べ、心を寄せていただきました。 綺麗な水色の空が広がる今日、過ぎ去ったあのときのことが強く思いだされます。大きな力にはなれませんが、少しでもお役に立つことができればうれしいです。・暑い日が続きますが、熊本のみなさん、日曜日の朝のひとときを過ごしにぜひいらしてくださいね。