桃の季節。私たちのリクエストに応えてチャンドラ・エ・チャンディーノがヴェルヴェーヌ(レモンバーベナ)を育ててくださいました。今年はハナウタカジツの白桃にヴェルヴェーヌを合わせた爽やかなパフェに。来週16日からフラベドパーリゼッタで、また6/25〜7/1の期間中カフェリゼッタ自由が丘店でもお楽しみいただけます。詳細はまた後日。お楽しみに。

桃の季節。私たちのリクエストに応えてチャンドラ・エ・チャンディーノがヴェルヴェーヌ(レモンバーベナ)を育ててくださいました。今年はハナウタカジツの白桃にヴェルヴェーヌを合わせた爽やかなパフェに。来週16日からフラベドパーリゼッタで、また6/25〜7/1の期間中カフェリゼッタ自由が丘店でもお楽しみいただけます。詳細はまた後日。お楽しみに。